新生活に向けて 2012・02・14

 

こんにちは(^-^)
㈱セゾン沖縄 STAFFたっちゃん です





今日はいよいよバレンタインDAY
みなさんのご予定はいかがですか??
ステキな日になるといいですね
 



さてさて。



平成24年も明けて早や1カ月半が経ちますね。
そろそろ確定申告やら今年度の決算やらで
忙しくなる時期かと思います。



セゾンもこれからまた夏にかけて
エアコンクリーニングが忙しくなる時期です(*^_^*)
(※ご要望あれば、お気軽にお電話下さい☆ TEL:098-930-2461)

< HAPPY オトン >




新卒者のいるご家庭は子供たちの新しい門出で
一人暮らしのアパート探しなどもあるのではないでしょうか?
もしくは4月の次年度に合わせて引越しやリフォームなど…
23年度から24年度への準備の時期ですね

   

寒い日もあれば今日のように暖かい日もあり、
まだまだ気候の激しい時期なので、
忙しさに負けないように、体調管理も気をつけねばと
日々気にする毎日です(笑)


インフルエンザも流行ってるようですし
体調も新生活も次年度準備も、といろいろ頑張り時期
でもありますね


新しい門出に向けて常日頃、
自分磨きにも精をだしたいものです。