ラジオカー 『春のお掃除キャンペーン!!!』 2010.04.20

昨年の夏から、ラジオ沖縄のラジオカーで月に一回、施工を行った
店舗やキャンペーンなどの紹介をさせていただいています。
そして今月もラジオカーに来ていただきました マイクハート

 

毎回のように緊張するスタッフですが、今日はリポーター城間さんの
素敵な笑顔に緊張もほぐれ。。。❤
無事キャンペーンをお知らせすることができ、感謝でした おすましピカピカ

 

ということで、もう一度キャンペーンのお知らせです。

 

 

 

『2010☆春のお掃除キャンペーン』

 

ハウスクリーニング&エアコンクリーニング       

         10%OFF

 

 

 

5月いっぱい受付しております音符オレンジ
お引っ越し前後のおうちをキレイにしたい、エアコン・室外機をまとめて
洗浄したいなど、なんでもお手伝いさせていただきます。
また、ご予算に合わせて、水周りなど 「部分的なハウスクリーニング」 も
行っています。ご要望をお聞きして、最適な方法を提案させていただきます。

 

その他、お問い合わせやお申し込みは、フリーダイヤル 0120-957-637
あるいは、「お問い合わせ」フォームより受け付けいたしております。

 

 

 

たくさんのお問い合わせお待ちしております ♪ ♪ ♪ ♪





ゴールデンウィーク休業のお知らせ

日頃より弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
4月も後半になり、あっという間にゴールデンウィークがやってきますね  黄ハイビスカス

 

セゾン沖縄は、
5月1日(土)~5月5日(水)
の5日間、ゴールデンウィーク休業を予定しております。

 

上記期間中のお問い合わせは、お問い合わせフォームより受け付け致します。
(休業中は回答が遅れる場合がございます。)

 

 

また、開催中の「2010春のお掃除キャンペーン!!!」
来月まで受け付け致しておりますおうちピカピカ

 

たくさんのご利用お待ちしております ♪ ♫ ♪ ♫
 





増改築相談員のいるお店です

『財団法人 住宅リフォーム・紛争処理支援センター』による「増改築相談員」の資格を取得しました!

 

 

 

 

 

 

増改築相談員は、(財)住宅リフォーム・紛争処理支援センターが発行し、10年以上の建築実務経験がないと取得できない資格です。
財団の承認を得た増改築相談員の研修会実施団体による研修を受け、考査に合格した者が、登録申請審査を経て、(財)住宅リフォーム・紛争処理支援センターに登録される資格です。

 

 

 

 

増改築相談員はリフォームを支援します。


(財)住宅リフォーム・紛争処理支援センターは、消費者が安心して相談できる体制を整備するため、昭和60年にリフォームに関する資格制度として、増改築相談員制度を創設しました。
住宅リフォームについて、十分な経験を有し、幅広い専門知識と適切なアドバイスを行う専門家として養成され、全国で16000人以上の増改築相談員が登録されています。

 

 

 

住宅に関するご相談ならどんなことでも!勿論、店舗やオフィスも受け付けています♪
増改築相談員のいる、セゾン沖縄へご相談ください。





住宅エコポイント

 

3月8日から住宅エコポイントの申請受け付けが始まりました。
住宅エコポイントとは、簡単に言うと、断熱性能の高い住宅を作る事に対してポイントで補助が受けられる制度です。
今年限りの制度ではありますが、環境への配慮や新築・リフォームの需要、雇用への効果が期待されていて、予算規模は1000億円と発表されています。

 

 

対象となるのは…

 

①エコ住宅の新築・・・・・一戸当たり一律30万ポイント
 ・省エネ法のトップランナー基準相当の住宅         
 ・省エネ基準を満たす木造住宅

②エコリフォーム・・・・・一戸当たり上限30万ポイント
 ・窓の断熱改修
 ・外壁、屋根・天井又は床の断熱改修

③バリアフリー改修
 ・手すりの設置
 ・段差解消
 ・通路、出入り口などの幅の拡張
 ※バリアフリー改修は、エコリフォームと同時に
  行う事でポイントが加算されます。

 


 

★1ポイントが1円相当で対象商品と交換ができ、また、商品の交換だけでなく「即時交換」が可能で、例えばエコリフォームと併せて水周りのリフォームを行いポイント分を値引きしてもらうという事が出来ます。(※申請期限・交換期限があります)

 

 

 

住宅エコポイントの公式サイトがありますので、各ポイント数や詳し内容などご覧下さい。

 

『住宅エコポイント 公式サイト』
http://jutaku.eco-points.jp/





フリーダイヤルのご案内

今月からフリーダイヤルがご利用いただけるようになりました!

受付は日曜日を除く、8:00~18:00 となっております。

 

フリーダイヤル

 0120-957-637

 

なお、お問い合わせのページから

メールでもお問い合わせ、ご相談を受け付けております電話♪赤

 





<<前のページへ 12|3|456 次のページへ>>