明けましておめでとうございます 2010.01.07

謹んで新年のご挨拶を申し上げます

旧年中は弊社をご愛顧いただき

誠にありがとうございました

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

平成二十二年 吉日

セゾン沖縄 スタッフ一同                   





セゾン沖縄ショールーム 2

ラジオ沖縄のラジオカーで当社のショールームを紹介していただきました♪

 

 

  
ラジオでお話させていただいたのが、入口を入るとまず目に飛びん込んでくるこの壁。
風水を取り入れ、マイナスイオンを得られるよう滝が流れている壁画クロスを貼って工夫しました。
また、角ができないよう削って無くし、壁は湾曲を描いた形になっています。

 

 


ガラスのディスプレイ台を取り付け、サンプルを展示。

 

 


こちらも紹介したロフト。
くつろぎやテレビ・映画の観賞を楽しめるスペースとして提案しています(^^♪

 

 

現在作業は、上記の様な壁画やクロス貼り、ディスプレイ用器具などの設置を行っています。
完成まで追って紹介していきたいと思います☆。* ゜





セゾン沖縄ショールーム


沖縄市の高原に、当社のショールームができます!(^^)!
お客様に直接サンプルを見ていただいたり、リフォームなどの施工例
を提案させていただくスペースとして、展開を予定しています。
分かりやすい場所なので、是非足を運んでいただければと思っております♪

 

 

   
BEFOR                   PROCESS

 

 

   
BEFOR                   PROCESS

 

店頭はガラス張りで明るい雰囲気です(^^♪
現在、壁やロフトなど内装のリフォーム中。
特に風水を意識して、湾曲の壁や角を作らないような加工を施しています。

 

今月、完成予定!!


又改めて後日ご案内いたします♪ 





BEACH PARTY

先週 慰労会を兼ねて、少し遅めのビーチパーティーに行ってきました !

 

レンタカーをかりて いざ!名護のペンションへ   


 

 

☆GONAGONA☆

 

 



続きを読む "BEACH PARTY" »



CMができました♪

何度も確認を重ね…

とうとう完成しました!!

ハピオトソング

10月1日からラジオ沖縄で流れます^^

乞うご期待です. ; * ☆





<<前のページへ 123|4|56 次のページへ>>